2016年06月27日

離婚後も輝く!上司や先輩にハリウッド俳優たち

とにかく、少しでもあいつが戻って来るのが延びたのは嬉しいことなもんで。完璧に痛みがなくなるなんてあの年であるのか?と思うけど、どうでもいいや。顔見ないで済むなら。
ネットオークションに出してお金になるような服は我が家にはありませんでした。
『おばさんには、自分の味方でいてほしいんですよ。やきもちですよ、やきもち』『ほんとだなー。さみしいんだな、きっと!』なんてことも話しました。Cさんと話せたことでおもしろい収穫でした。
次にまた浮気されるんじゃないか?と怯える必要もないし、怒鳴られるのでは?とビクビクする必要もない。私はその方がラクだし、その方が幸せなので、それを選択しました。あなたの目的は何ですか?
南向きに掃き出し窓を大きくとるのは分かるが、眺望を楽しむとかそういうのは高層マンションでやって下さい。大体リビングからは道路しか見えないんだから面白くもなんともないんじゃ…そもそも家の中が丸見えで何してるかもバッチリ分かってしまうなんて恥ずかしくないのだろうか?
スマホ在宅ワーク  


Posted by だいだいサッティー at 08:12